※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
その他の疑問

義父に父の日+誕生日でビールの飲み比べセットを検討してます!普段は35…

義父に父の日+誕生日でビールの飲み比べセットを検討してます!
普段は350㍉のビールを1本飲む程度で、このくらいは贅沢したいと、プレミアム?を飲まれてます。
週末などは追加でレモンサワー飲まれることもあります。

私や夫は全くお酒飲まないので、ビールのこと詳しくわからず😵
ネット限定の飲み比べセットには限定のビールも入っていて、良さそうかな?と思ったのですが…
ビール好きの方からしたらどうですか?
黒ビールも入ってて、黒ビールは癖がある?とも聞いたことあり、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら家で飲むビールは慣れた(好きな)味のものがいいので、飲み比べセットは…正直あまり嬉しくないです🥲
(わたしはビール党でいつでもどこでもビール飲んでるタイプです😅)

でも、お嫁さんが一生懸命考えてくれたプレゼントなら、ビールの飲み比べセット嬉しいと思います!

飲み比べセット以外なら、二重構造の凍らせるジョッキや、フリージングタンブラーなどお家ビールをさらに美味しくできるアイテムはどうかなって思いました☺️

のん

うちは孫の写真入ラベルのビール渡してます🙌❤️
めちゃくちゃ喜ばれますよー💖

ビールはいつも飲まないもの、恵比寿とかちょうといいやつをあげてます!
ビール好きならなんでも飲むんじゃない?って思うので🤣笑

• のん

のん

飲み比べセットいいと思いますが多分飲み比べないと思うので笑、ちょっと変わったものの方が嬉しいかなと思います🩷

• 5月21日