※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。病院探し中。高齢出産。あかつきウィメンズクリニックの口コミ気になる。新しい病院かどうか不安。

はじめまして 伊勢崎市在住のみゆです。
今朝 妊娠検査をしたところ 陽性でした♪
病院を探しているのと はじめに行った病院で ずっとかようのですか?
あかつきウィメンズクリニックはどうかなと 思っているのですが 2007年の口コミでは 体重管理が厳しいと書いてありました。
しかし 病院のホームページみると出来たばかりみたいです。

高齢出産になります。
よろしくお願いします。

コメント

tensyouzyo

違う場所に変更できますよ!

人気な所だと分娩予約を早めにしないと埋まってしまうので早めに行き分娩予約した方がいいですよ!
あかつきウィメンズクリッニックは行ったことないのですが最低でも分娩費用が53万との記載があったのでやめました😅

地元が高崎なので高崎のいしもとレディースクリニックに通っています!
伊勢崎ではないですが大胡の小沢医院とかは結構人気みたいですよ!

  • みゆ

    みゆ

    お返事ありがとうございます
    分娩予約があるのですね!
    結婚が遅かったので 全てがはじめてで^^;

    小沢医院も調べてみます
    ありがとうございます♫

    • 1月29日
みさ

新しくできた病院です
私もそこを検討していて問い合わせたら、まだ分娩予約はできそうですよ

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます

    新しい病院なんですよね
    新しいとこより 昔からやっている病院の方がいいって 今 先輩に言われて 迷いはじめてしまいました^^;

    まだ分娩予約できないのですね
    ありがとうございます

    • 1月29日
みさ

いや、分娩の空きはあって、予約できそうですよ

新しい所は、口コミも少ないし、何かあったときの対応とかも不安ありますよね
病院選びも難しいですが、お高い良い選択ができるといいですね

  • みゆ

    みゆ

    見間違いしてました^^;
    できるのですね

    病院選び難しいですね^^;
    とりあえず 妊娠ちゃんとできているか確認してもらわないとなので あかつきウィメンズクリニックに行ってみます
    先生との相性もあると思うので

    ありがとうございます♫

    • 1月30日
みい

初めまして!もう遅いかもしれませんがコメントさせていただきました。
私も住んでいるところから1番近いあかつきウィメンズクリニックが気になっていました。
2人目の妊娠が去年の8月にわかって、1人目を地元で出産した際、帝王切開だったので、あかつきウィメンズクリニックに金額等のことや帝王切開のことをメールにて問い合わせしてみたところ、金額が高かったために諦めました。
口コミ等も見て、今は伊勢崎にある新生産婦人科というところに通っています。おじちゃん先生と息子さん?先生(火曜、土曜のみ)がいます。
気さくな話し好きなおじちゃん先生なのでここにして良かったと思っています。
始めに体重のことはきつく言われましたが、2、3キロ増えてしまったときに「体重、少し気をつけようね〜」と言われたくらいで厳しくは言われませんでした。
体重計に乗る時は、看護師さんが体重を書き込むのでサバは読めませんが(^_^;)

妊娠の有無を調べてもらった産院と通う産院は別でも大丈夫だと思いますが、出産時期によって混んでいると分娩予約がとれない場合があるみたいです。
産院に問い合わせしてみるのが1番だと思います。
自分に合った産院が決まるといいですね(^ ^)

長文失礼しました。