※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線が痛くて困っています。エコー後の拭き取りが痛くて、同じ経験の方いらっしゃいますか?自分で拭いてもいいでしょうか?

妊娠線酷い方に質問です🥹

妊婦健診でエコーしてもらった後、助産師さんにクリーム?を拭き取って頂くのですがだいぶグイーっと拭かれて痛くていつもエコー後1日ヒリヒリしてるんですけど同じ人いらっしゃいますか😭

拭き取り方が雑で本当に妊娠線酷くなる🥲
このような場合って、妊娠線が痛いので自分で拭きます…なんて言っていいのでしょうか??😨
同じような経験された方いらっしゃいますか🥹

コメント

R

痛いというか痒くなることはありました🙄
痛いようなら多分塗り薬くらいくれると思うので言ってみてもいいかと思います☺️

• ままり

ままり

痒みの方が多いですが拭かれたあとだけ痛いです💦

そうなのですね!!今度の健診で聞いてみようと思います!ありがとうございます😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
ヒリヒリまではいかないですが、エコーの拭き取りの時妊娠線かゆいです💦我慢してます😣

痒すぎて辛かったので、先生に言って、お薬処方してもらいました!
正直強いのは使えないので、気やすめ程度しかなりませんが、保湿クリームと併用して、痒い時は塗って我慢してます😭