※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫の態度にイライラ。連絡不足で不満。実家でリラックス中も不機嫌。帰る気なく。

実家🏠たまに泊りきてるけど旦那の態度うざいー。連絡面倒そう。前はしてたのに!仕方ない?



2か月に一回ほど、実家に二泊で泊まってます。


旦那は、行ってこればー?みたいに
気にしてません。


前までは実家で寝る時とか
電話☎️したり、たまにしてましたが

最近は残機が当たり前なのもあり
疲れてるからか
連絡ほぼしません


今日もともと朝からゴルフ⛳️ときいてたので
私は、実家に来ました


で、朝起きれるの?ときいたら
起きると言ってたけど

何時?起きれたら、連絡しようか?
と言ったらうん、5時頃かなー


と、昨日の朝、実家来る前に言われたので
今朝、たまたま5:30におきたので
連絡したら、でなくて。


まさか!起きて無い?と思い何度もかけたら
7時頃?いま、向かってる🚗

だけメールきてて。

は?でした。


心配したのに。



そのあと夕方も連絡なくて。
普段なら、いいのですが
宅配便が届く件があったため、
何度も4時半頃連絡してたけど折り返しもこなくて。


(不在で業者から私に☎️きたのですが
旦那は、寝てた?らしい)


なので何度も連絡入れてました


すると、6時に
今ゴルフのかえり、帰ってから散髪いく。


とだけメールが。



てっきり今、帰りの車で🚗家に着いたら散髪行くと思ってました。そしたら先程8:30頃☎️折り返しがきて


寝てた、コンビニにご飯買いに行く
と言われたので


え、散髪は?といったら
行ってきた。とのこと。

いつも散髪1.5時間なので
6時にまだゴルフ帰りの⛳️車の中だと思ってたので
え、と聞いたら


散髪時間覚えて無い、、と言われ
え?予約時間忘れるとか、ありえなく無い?何時だったの?といったら、6時かなと言われ


6時に、あのメールきてたので
え?いまゴルフ帰り、それから散髪行くって言ってたよね?といったら


あれは散髪の電車の中。

とだけ返事が来ました。



恐らく散髪いく電車の中で送って、文章少し変だったのかもですが、イラッとしません?


最初から、きちんと送られてたら
こんなイライラしないのに😮‍💨😮‍💨😮‍💨


せっかく実家でゆっくりしてるのに
イライラしてしまいました、、、



で、うざい しんどいから。
と来てから無視されてます


そもそも昨夜、飲み会も聞いてなかったし。
言ってない事があるのも、むかつきます。


昨夜12時頃、今から帰るときたので
え?仕事??遅くない?と、心配もしたのに😑



しんどいって
飲むからだろって感じで余計むかつきます。
ゴルフ前夜に、会社の人らとで飲み会とかします?
馬鹿じゃないのって感じです。


帰る気なくします
こんなイライラするのに
明日、昼にoo駅で待ち合わせして
ご飯食べて帰ろうみたいに言われて。


↑その言い方も、
私が明日2時頃でもいい?
ランチしたいの?といったら


え、するって言ってなかった?
じゃあいいよもう
勝手にして。といわれ


昼に帰らないといけなくなり。
合流してもどうせ不機嫌な旦那が待ってて
またイラッとしそうです。

目に見えてます🤭🤭🤭


はーだりー
実家が楽なのにー



コメント

はじめてのママリ🔰

いつもこんな感じなんですか?実家にいつも泊まりに行くのを快く思ってない感じですかねぇ…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨夜、呑みで疲れてたらしく今朝もゴルフだったし、こーして疲れてる時は、かなり適当なひとです☹️☹️

    再配達の件もあるし、連絡とりたかったのに本人は気にもかけてなくてうざすぎます、、、

    実家のことは、何も思ってなさそうです。

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

わたし自身、連絡不精かつあまり束縛されたくないタイプで、頻繁に連絡し合ったり、スケジュールを細かく把握されるのが苦手です😔
もしかしたら旦那さんも同じようなタイプなのかな?と思いました…が、早朝のモーニングコールをお願いしておいて、ごめんの一言もないのはひどいですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そっちタイプですね。
    私は把握したい人で🥲

    ですよねー朝からうざい!さらには再配達の件もあるので連絡つきたかったのに、何も気にしてなさそうで、、

    とにかくしんどいほうです
    呑んだの、あっちなのに。
    疲れてるなら散髪明日にしたら良いのに。

    そして明日は一緒にランチ行きたいのか知らないけど、私に途中駅で降りてほしいらしくランチして散歩して帰りたいみたい。毎週お散歩してランチはしてるので、旦那からしたら週1は、そうしたいのかもですが😅😅

    • 5月20日