※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兜を出すのが面倒で夫に任せていたが、子供が出してほしいと言っている。明日出すべきか悩んでいる。専業主婦だから自分で出すべきか迷っている。

節句の兜ですが、去年と今年出してません。今年は4月末に夫に出してとお願いして子どもたちと外出したのに帰ってきたら酒のんでだらけてました。そのままGWに全部義実家に行きそのまま出してません。出すのもなおすのも面倒な兜を選んだのは義父と夫です。私は出す気にもならず夫任せですがそもそも自分で出したほうがいいでしょうか?子供が鯉のぼりの絵本とかを見るたびに時々出してと言ってきて。。明日私が出してあげたほうがいいのか?でもこれから毎年出すの面倒なので夫にしてほしいんですが、専業主婦だしそれぐらいするべきですかね。。

コメント

るんるん

出すのもしまうのも面倒ですが、お子さんが出して欲しいなら出してあげたほうが良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。明日頑張って出してみます。一回は夫にお願いしますが。。

• 5月20日
  • るんるん

るんるん

うちもすごく面倒くさいタイプの兜です😭うちはそろそろしまう予定ですが、お互い頑張りましょうら✨旦那さん、動いてくれると良いですね☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なのにしてほしかったとすごーく思います(笑)夫がしてくれたらいいけど、今横の部屋でお酒飲んでるので昼くらいに起きてきそうな予感です。。無理なら頑張って出してみます〜。

• 5月20日
りなぴよ

兜、面倒ですよね💦
うちは4月上旬に私1人で出しました!
片付けをするのがめんどくさくて、旦那にお願いしましたがいまだにリビングに置かれてます笑
ただ、お子さんが出して欲しいというのであれば今月末まで出されてはいかがでしょうか?
きっと喜んでくれると思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1人で出されたんですね。私も明日頑張って出してみます。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で時間だけはあるので、一人で出して片付けも一人でしました🎏😊
子供たち喜んでくれましたよ!
主さんのお子さんも出したら喜んでくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。明日頑張って出してみます。

• 5月20日