※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、家族に手伝いを頼まれてイライラしている。家事や子育てを一人でこなしている中で、パートナーの協力が足りないことに不満を感じている様子です。

あー疲れる。

昨日は飲み会で今日は仕事終わったらすぐ帰ってくる予定じゃん。
疲れてるの知ってるよね?
体調悪いの知ってるよね?
何?実家寄ったら手伝ってって言われたから手伝ってくるわ!って何その軽い感じ?は?限界こっちだし手伝って欲しいのこっちだよ?
これから頻繁に手伝いあるんだよね。
仕事休み取ってまで。
手伝ったらあんたは糞義実家から小遣い貰えるんだってね。
これも数年内緒にされてたし、幾ら貰ってるか知らない。
でもその間1人で子供達見てるんだよ?全部してるんだよ?
上の子が退屈しないように頑張ってるんだよ?
呑気にただいまーって。おつかれー。っては?
イライラする。
遅くなってごめんねの一言もないの?
いつも怒らないパパ。そりゃそっちのがいいよね。
危ないことしても何しても怒らない。
変な時間におやつ食べたがったらパパに子供が聞きに行ってパパが私に許可取りに来る▶︎私が時間見て考えてね▶︎食べられない。じゃあやっぱり私が悪者じゃん。
園でもママだったら今の怒ってるよー😁って言ってたらしいし、ママは損ばかり。
でも変なタイミングで注意したりするから余計にイライラ。

こっちが明らか怒ってたり疲れててもノーリアクション。
逆にすごいわ。
知らね。もう1人でどっか行ってやろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は呑気でいいですよね。
私はムカついたら本当に1人で暫く出かけますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に呑気ですよね😇
    1人で出掛けて買い物してても結局は子供の物とか選んでしまってます💦(笑)

    • 5月20日