※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親に愛情を感じられず、誕生日も祝われず辛い気持ち。理解されず孤独。母親になるのは無理かも。

ただただ愚痴らせてください。

今まで暴力振るってきて親ズラして愛情深く育てたって言われて誕生日の日にすらおめでとうどころか祝ってやろうか?って、なに?
出産もそうだけど祝いたくないなら祝わなくていいしそうやって聞くくらいならもう何も言わないで欲しい。
自分勝手にも程があるしそろそろ疲れるよ。
なんで誕生日の日すらこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないの。
生理も色々全部重なって辛いよ。
こんなに心が弱い私は母親にならない方が良かったのかな。
おめでとうももう求めないし何もいらないです。
結局理解してくれる人なんていないし期待しちゃダメ。

コメント

はじめてのママリ🔰

親はいくつになっても悩ませてきますよね💦こちらがもとめている答えと違って常に裏切った言葉で話しかけてくる。イライラさせる達人です、
ご無沙汰状態、連絡取ってない間が幸せ!大人になってまでつきまとわないでほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります
    何に対しても自分が正しいって感じで暴力すら正当化するんだから大したものですよ😂
    だから疎遠になってることに早く気づけ〜って思います笑

• 5月20日