※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
お出かけ

今度、お宮参りとお食い初めをする際に写真を撮りたいと思ってます!写真…

今度、お宮参りとお食い初めをする際に写真を撮りたいと思ってます!写真と同時にお参りもするので産着のレンタルも考えています😇
スタジオアリスで全てしようと考えているのですが料金ってどれぐらいかかりますか?利用された方教えて下さい🙇🏻‍♀️
また個人スタジオの方が安いと聞いたのですが個人スタジオってどんな感じですかね🤔レンタルとかあったりしますか?そちらも利用した方教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

みー

産着は撮影したら無料貸し出しのはずですよ!!
ただ撮影用とお参り用の産着は違いました(*^^*)

うちは増えデジアルバム?で今後どんどん増やしていけるアルバム買ったのですがアルバム4枚+フレームへ3枚の計7枚で4万ちょいだった気がきます💦
初回はアルバム本体代金があるので少し高めです🤔

• ちさと

ちさと

アルバムなどで金額がかわってくるのですね😳
    snsを見ていたら7万とか10万近く払っている方がいてたのでどんぐらいかかるのか不安でした😭
    そもそもフォトスタジオで撮ることなかったので相場がわからず、、、教えて頂きありがとうございました😊

• 5月20日