※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が4歳で13.5キロ、2人目のチャイルドシートに悩んでいます。2キロ増える見込みで、新しいチャイルドシートが必要か悩んでいます。

上の子の体重がまだ13.5キロとかなんですけど生まれる頃には4歳くらいだし2人目のチャイルドシートはお下がりで上の子はジュニアシートにしよって思ってたんですけどあと2ヶ月くらいで2キロ増えると思えないしチャイルドシートもう一個買うしかないんですかね😣

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

西松屋の安いやつでジュニアシートにもなるやつ使ってます!
下の子のは今あるチャイルドシートで上の子にはジュニアシートにもなるものにしたら後々買い直さなくてもいいと思います。

コンビのジョイントリップやそれに似たアップリカなどでしたら使えますよ😆背もたれあり、お股でカッチンするベルトです!うちの子は3歳からそれに乗ってます!

はじめてのママリ🔰

1歳から使えるジュニアシートにしたらどうですか??それなら9キロからで12歳ごろまで使えるのが色々あるのでおすすめです。