※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が他の人に懐いてしまい、自信を失っています。外での態度と家庭内での態度が違うことに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3歳3ヶ月の娘
ママっ子だと思ってたんですが、お友達の家や実家に行くと、ママには見向きもせず
ママじゃないってなります😅
幼稚園のお迎えも真っ先にお友達のママに話に行きます💦これが1番悲しいです。お友達は自分のママがいいのに、うちの子はお友達のママがいいみたいです。お友達のママはとっても優しくてうちの子の話を優しく聞いてくれます。
家ではずっとママママで、少し離れるだけでママー😭ってなってしまうのに外では全然です。お友達のママみたいに優しく聞いてあげれてないのかな、、
外に愛情を求めてる?家ではママしかいないから、ママだけど外だと1番はママじゃない?
自分の子育てに自信がなく落ち込みます💦
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外でママーって来ないと寂しくなるときあるのわかります。
でもママは絶対的な味方であるからって思ってるのかもしれませんよ?
うまく言えませんが外は外で楽しんで家ではつかれた体と心をいやすてきな感じで!!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🌷
    そうだといいんですが😅

• 5月21日