※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊活

今日、不思議な夢をみました☁️突然目の前に1匹だけ精子が現れて、目の前…

高温期4日目です☁️カテ違いだったらごめんなさい🙏🏻
今日、不思議な夢をみました☁️
突然目の前に1匹だけ精子が現れて、目の前で受精して、私の左の卵管辺り?にゆっくり入っていきました🌱
夢占いしても出てこないし、予知夢だと嬉しいなあ🥹
妊娠検査薬が陽性になる夢は見たことあるけど、これは初めてです🫶🏻

コメント

りー

なんだかすっごく素敵な夢ですね💓
羨ましいです!
予知夢だといいですね!!

  • 23

    23


    見た目もリアルすぎてびっくりしました😂
    今年は🧚見れるように頑張ります!!

    • 5月20日
  • りー

    りー

    ドキドキですね!
    お互い頑張りましょー!

    • 5月20日