※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

ストレートアイロンでリファ、ヘアビューロン、ヤーマン、絹女で迷って…

ストレートアイロンでリファ、ヘアビューロン、ヤーマン、絹女で迷ってます🫣
なにかオススメありますか🫶🏻❔

コメント

はじめてのママリ🔰

絹女おすすめです!
ロングですがリファは使いづらかったです💦ショートなら問題ないかと!
絹女はプレートが長め?なのでロングでも使いやすく、私はあまりわからなかったのですが友達に貸した時に「なにこれサラサラになる!」と言われました✨

• さら

さら

絹女!ほかのと比べてお値段お手ごろだし、1番気になってました🫶🏻
    私もロングなのですが旦那と兼用で使うので、普通のものか、Wって書いてある少し小さめのもので迷ってるのですがどちら使ってますか?🥹

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wじゃなくて普通のほうを使ってます!
    旦那さんはもしかしたらコンパクトなほうが使いやすいかもですが、ロングならめちゃ良いですよ🙆‍♀️
    お値段的にも手頃だし使い勝手も良くて私は見た目も好みなのでおすすめです✨

• 5月20日
  • さら

さら

普通の方ですね!
    ありがとうございます🤍
    ちなみにロングとの事ですがカールアイロンも持ってらっしゃいますか?もし持っていたら何使っているか教えて頂きたいです🥲🙏🏻

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コテは何種類か使いましたが5000円くらいで買えるクレイツが一番使いやすかったです🙆‍♀️今絹女のコテも気になってるんですが使ったことなくて🥲リファとヘアビューロンは傷みにくいけどスルスル抜けちゃって使いづらかったです💦コツが掴めてないかもですが!

• 5月21日
  • さら

さら

スルスル抜け落ちるの使いずらいですよね🥲
    クレイツ調べたら38ミリあるんですね!
    たくさん質問してすみませんありがとうございました🥹🙏🏻💖

• 5月21日
K.mama𓇼𓆉

ヘアビューロンが1番いいです🥰

• さら

さら

ヘアビューロン🥺
    いいってよく聞くので気になってるんですがお値段が可愛く無さすぎて😂

• 5月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

確かに値段は可愛くないですね😂

• 5月20日