※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が私と同じバッグをマネして投稿したことにムカついた。関係は疎遠だが、バッグを見るとモヤモヤする。

友達からしれっとマネされてたらムカつきませんか?笑

昔私が彼氏お誕生日にプレゼントで貰ったバッグが有りました。
それをインスタで投稿しました(今は絶体しないですが若気の至りですみません笑)
そして例の友達ともそのバッグを持って遊んだことも有りました。
私のバッグに関してはインスタも会ってる時も
友達はスルーでした。

そしたら何と数日後
その友達のインスタで
彼氏から買って貰った💕
と私と同ブランド、色違いの全く同じデザインのを投稿してました

思わず、えーっ?!ってコメントしちゃいました

そしたらその友達から 

え??って返って来て

白々し過ぎて
お揃いだね😊て返したら
◯◯←私も持ってるんだね!って返って来て
それはそれは度肝抜かれました笑笑

当時一番仲の良い子でしたし
なんかショックでした😭
別に誰が同じ物を買ってもおかしくはないけど
なんか、女の黒さみたいなのを感じました笑

もうその友達とは疎遠なんで良いんですが
未だそのバッグを見る度モヤモヤの気持ちが蘇ります😂(まだ持ってるんかーい笑)

コメント

ママ

そのパターンは嫌ですね😂

「えー!それ可愛いから私も買おうかな〜」とか、
「○○が買ってたの真似しちゃった〜」とか、
「教えてくれてありがとう〜」
みたいなかんじだったら、
嫌な気持ちにはならないのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ笑
    そのバッグも
    そんな流行りブランドでも無いからたまたま被るなんて事は絶体無いのに‥笑

    そう言う風な一言有れば私は同じ物でも全然良かったのに!笑

    しかもその後その友人は遊ぶ時に平然とそのバッグで来る物だから
    何か私が遠慮しちゃって
    そのバッグ使わないようになってしまい、ほとんど新品状態です😇

    ありがとうございます。
    こんな昔のモヤモヤ話に付き合って下さり🙇❗

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    そのお友達、たぶんこんなこと以外にも、
    「え?」って主さんが思う出来事、
    多々あるのでは???
    変わった人ですもん😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ有りました笑笑
    なんで分かるんですか?
    凄すぎます👏

    何回もグッドアンサーボタン押せれば押しまくってます🥺❗🚨

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    ですよね!笑
    そういう人いますもん😂

    グッドアンサーありがとうございます😂👍

    • 5月20日