※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

高温期16日目に逆転現象があり、4週目で初診予定。胎嚢確認の経験を共有してほしい。

高温期8日目からフライング繰り返し笑、ついに高温期16日目(生理予定日2日後)に逆転現象見られました🥹
さすがに1日2回フライングしちゃうのはもうやめよう、、、😂
仕事の都合もあり、4w4dと思われる日に初診に行こうと思ってます。早いかなとも思うのですが、上2人の時も待ちきれずとりあえず4wのうちに行って胎嚢だけかろうじて確認してという感じでした😌

4週のうちに初診に行かれた方いらっしゃいますか?その時に胎嚢は確認できましたか?これもしよければですが、エコー写真も見させてもらえたら嬉しいです🩷

コメント

まいまい

わたしは排卵検査薬陰性からカウントして4w4dでいきました😊!
1週間訂正されて5w4dになっていますが😂
ちっさな胎嚢確認できました!
エコー写真です☺️

  • あみ

    あみ

    回答ありがとうございました🥹✨今日4w4dで初診に行き、かろうじて胎嚢確認できました😌でも一安心して過ごせるので行ってよかったです🥰
    背中押してくださりありがとうございました🩷

    • 5月22日