※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

生理痛か前駆陣痛か疑問。痛みは軽く、規則的な間隔あり。陣痛は痛みが増すものと思われる。

おしるしあり
軽い生理痛かな?くらい、キュー、ズーンて感じ
痛みが増す感じは今のところなし

痛みが弱ければ前駆陣痛でしょうか?
痛みあっても朝少し寝れました。痛みで起きるよりは自然と目が覚めて、痛みは変わらずきました

間隔をみれば規則的ですが陣痛なんでしょうか🤔
陣痛ってもっと痛くなりますよね?
(途中押し忘れたりして持続時間長いところがあります)

コメント

R

最初の微弱陣痛の時は感覚こんな感じでした!
陣痛はここから少しづつ同じ感覚かもう少し短くなりながら痛みが増してく感じですね😳

6.7分間隔の陣痛かな?と思いました🥺
私はおしるしきてから1時間で陣痛始まりました!
7分感覚の時から私はしんどかったですが、人によりけりなのでなんとも💦
頑張ってくださいね😊

• りまま

りまま

全然まだしんどい程じゃないので前駆陣痛かと思ってました😥ここから強くなっても間隔短くなっていくんですかね😰

• 5月20日

退会ユーザー

同じ感じの時はもう唸りまくってました💦 もっと感覚短くなってからしんどくなる方もいるので、りままさんもそのパターンの可能性も💦 あまり感覚短くなってから産院に電話すると怒られたりすることもあるので気をつけてください🥺!!

• 5月20日

わたしもそんな感じで陣痛始まってました、その時はもう痛くて動けなかったです😅

• りまま

りまま

いきなり痛みが強いパターンもあるのですね😨私は全然余裕があるので陣痛がよく分からなくて😅笑

• 5月20日

退会ユーザー

陣痛かも!って気づいて病院に向かってる最中いきなり2~3分間隔でいきみたくなってました😂

• 5月20日