※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる部屋で銃のゲームの動画を見るのは心配です。旦那に見ないようにしてもらう方法を教えてほしいですか?

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。
旦那が銃のゲームが好きでよくYouTubeでも実況動画をよく見ているのですが、赤ちゃんのいる部屋で見るのはやっぱり良くないのでしょうか??
息子には見せないようにはしてるんですが、気付いたら顔がテレビの方に向いている事があって教育上?心配です。
また旦那に見ないようにしてもらうにはなんて言ったらいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もよくゲームやってます!
2ヶ月なら、ゲームの内容関係なく
あまりテレビの方に向かさないように
するか、テレビを付けないようにしてました😌
まだテレビは刺激が強いと思っていたので😵

8ヶ月ぐらいから、銃のゲーム、ホラーや
ゾンビゲームは教育上良くないと思ったので、
子供が寝てからやってって言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりテレビはまだ早いですよね🤔
    テレビの方を向けないようにします!

    • 5月20日
deleted user

うちの旦那もよくオンラインの銃の打ち合いゲームしてます🤔💦
基本的には私と2ヶ月の赤ちゃんが眠ってから、ヘッドホンをしてやってもらっています😭
うちは、「私と赤ちゃんが眠ったら自由時間だから好きに過ごしてねー!」と言ったりしました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームは赤ちゃんが寝てからですよね!✊🏻

    • 5月20日
たま

うちは上の子がテレビ見るのでどうしようもなく、、
気休めですがテレビから離して違う方向向かせたりしてます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビから離しちゃうのいいですね!
    やってみます!

    • 5月20日