※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

生理4日目とイライラは関係ないですか?子供たちが保育園で頑張っているので、優しく接していますが、一人時間が長いとイライラが募ります。

ばかみたいにイライラするんですけど生理4日目って関係ないですよね?😞
5月から下の子も保育園で平日は毎日ひとり時間があります。昨日は6時間も一人で過ごしていました。
迎えに行った途端イライラが始まり、二人ともぶん殴ってやろうかな…って何度か頭をよぎりました💧
もちろん何もないわけじゃなく 寝てるのに何度もぶつかってきたりとかグズグズしてたり 姉弟喧嘩でギャーギャー泣かれたりが毎日でそういうときに信じられない程イライラします。

でも保育園二人とも頑張ってくれているので 優しくしよう はやく迎えに行こうとは毎日思うんです😭

コメント

みかん

関係あるんじゃないですか⁉️👀
私はもう最近、生理関係なくいつもイライラしてる気がします😖💦
私も1人時間はあることはありますが…足りない〜っていつも思ってます(><)
兄弟喧嘩とか、ほんとイライラしちゃいますよね(T ^ T)
怒鳴っちゃいます😥

• ままりん

ままりん

生理前にイライラするとか排卵日にイライラするとかあまり感じないんですけど 女は1週間ごとに性格変わるっていいますしね😭

一人時間じゅうぶん!って私は思うんですけど姉弟揃った瞬間からうざーってなります😞💧
    ずっと思ってたんですけど単体なら可愛いんですよ😭

私も怒鳴りますし足とかおしりくらいならぶっ叩きます…何回言えばわかるの!叩くなって言ってるでしょ!パシッ!って。叩くなって怒る私も叩いてるので同レベルです。私は2歳ともバトってるので2歳レベルです😨
    育児してると自分が自分じゃないみたいで怖くなります

• 5月20日
  • みかん

みかん

やっぱりそうなんですね⁉️💦
    ほんと、私もイライラの時はやばいです🙀

分かります‼︎単体だと可愛いですよね😆笑

私もやっちゃう時ありますね😅
    ですよね…自分でも自分が分からないというか、人には見せられないやばい自分がいます😨

• 5月20日
  • ままりん

ままりん

命の母?とか薬試そうかなって思うレベルですが イライラのもとが(子どもたち)いなくならない限り無理だなぁと思います🥺

6歳8歳でも喧嘩しますよね
    先が長くて嫌になります😭😭

• 5月20日
  • みかん

みかん

あ、聞いた事あります!あれいいですかね⁉️👀私も気になります!

長いって感じますよね😭
    過ぎたら早いと言いますが、リアルタイムでキツいですよね💔

• 5月20日
ままりん

たぶんそういう時期なだけですよ☺️

保育園通わせ始める時期って親が気を遣うことが多いし、何かしら生活に変化があるとストレスってかかってくるものだと思います💦

誰もいないところで叫んで発散しましょ🤣
私も最近までそうでした笑

• ままりん

ままりん

保育園通いだして 頑張ってくれているから優しくしよう!と思えば思うほど無理ですね😭

家庭環境も悪くて旦那と1ヶ月以上会ってないのも関係ありますかね…

昨日子どもたちがいるところで叫んだので最低です😞いないところじゃないとですね…

• 5月20日
  • ままりん

ままりん

ご自身の負担も多い時期だと思うので、子ども達がいる間は手を抜けることは全部手を抜いて、子供達と一緒に疲れたよ〜って言って転がっておきましょ🥺
    ぐうたらしましょ!

そんなこという私も子どもの前で毎日怒鳴ってたことも全然あるし、やりすぎなくらい強く叱ってしまったこともあります🥲
    ほんとママの余裕しだいだなって思うところがあるので、今は気負いすぎずゆっくりする期間だと思って過ごしましょ🌱

• 5月20日