※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

35週5日の初産婦が、同じ時期の方とお話ししたいです。胎動や前駆陣痛、陣痛ジンクス、後期つわり、ベビの名前について気になっています。出産まであと9日で、不安やドキドキが止まりません。

35週5日の初産婦です🤰🏽


週数近い方、お話ししませんか?👶🏼🩵

胎動はどうですか?
前駆陣痛は来てますか?
陣痛ジンクスは試されましたか?
後期つわりありますか?
ベビの名前は決まってますか?


辛い悪阻を乗り越えて、
ようやく予定日まであと9日🥹❤️
十月十日もここまで来ると早かったなあと
思い出です😊

後期に入ると出産が怖くて怖くて
よく泣いていましたが(マタニティブルー?)
生期産に入るとそれを乗り越え
ドキドキが止まりません😖🫀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週です!

胎動は普通にあります🙆‍♀️
陣痛はきてません!
ジンクスはできることは少しやったりしてます!
つわりはなし、名前もまだ決まってません🤗

もうすぐ会えるの楽しみですね💕︎

  • みー

    みー

    胎動、日が経つにつれ凄くなってるんで毎日過去1更新です😂
    おしるしとかありましたか?

    楽しみすぎてソワソワが止まりません😖❤️

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くないですʅ(´=c_,=`)ʃ
    来る感じもなさそうです😂

    色んなところ痛いから早く出てきて欲しいです😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

明日から38wです😊
胎動はまだまだあります!
グニョグニョしてます!笑

前駆陣痛もある時はあるけど
横になって休めば治っちゃいます。(3人目は計画無痛分娩予定なので分娩日まで産みたくなくて‥)

1人目2人目の時は
37wになったら陣痛ジンクスばかりしてました!🤣笑

後期つわりありましたが
落ち着きました😉
ちゃんおちさんはまだありますか?😣

名前も決まってます👶✨


出産ってドキドキしますよね😣✨
初産はまた特に未知すぎて
とにかくイメトレばかりしてた記憶です😣✨
お互い頑張りましょうね😉♡