※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かし付ける時間について、17時に保育園のお迎え後に忙しく、旦那が週1しか家に帰れないため、早く寝かし付ける日は難しいです。

寝かし付ける時間は何時ですか??🥳
消灯時間教えて下さい😚💓

19時に寝かし付けてる家庭が多くて焦ります😧💦
17時に保育園のお迎え行ってるうちは到底無理だー!!!

17時にお迎え後に皮膚科や小児科に行くから家に帰宅は18時過ぎ😑それから夕食とお風呂入って歯磨きして寝るまで……ぶっ通しで動いても遅くなります。。。

旦那は週1しか家に帰って来れない為、完全ワンオペなので早く寝かし付けれる日は来ないと思います😮‍💨

コメント

na

21時です😂😂😂
19時は夜ご飯作ってるから絶対そんな時間に寝かしつけはできませーん😭😭😭

ままな

2人とも 19時半に子供達は寝てます^ ^

ゴルゴンゾーラ

20〜21時には寝てます!

しーそーまま

21時半ぐらいかな〜
ちなみに今日は
22時過ぎてました🙄

自分の中で
21時前ぐらいかなーと思って
時計見たら
22時前でした😂😂笑

R

21時には寝かせたい!と思いながら21時半くらいが多いです。

17時に仕事終わり、お迎え17時半〜18時、帰ってご飯18時半
20時にはお風呂入れたいけど遊んだりしてバタバタして
今日も21時半
遅い時は22時ですねー

19時に寝かせるなんて夢のまた夢

べき

21時〜半ですよ😅
19時なんてまだ夕飯食べてて、そろそろ食べ終わるかなーくらいです。
夫は毎日帰ってくるけど夜の10時以降だし、私も仕事あるので17時半お迎えで18時前くらいにしか家に帰れませんし。そこから夕飯作って食べて片付けて洗濯物畳んでお風呂入れて保湿して…諸々無理です😂
寝かしつけてからまた起きて家事するのしんどいので全部終わらせたいですし💦