※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

ハンディタイプの電動鼻水吸引器、エジソンとベビースマイルで悩んでいます。どちらかお使いの方、感想を教えてください。

鼻水吸引器(エジソンorベビースマイル)

ハンディタイプの電動鼻水吸引器を購入検討中です。

エジソン、ベビースマイル

どちらかで考えています。
どちらかでも利用されている方、使ってみての感想を教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイルの方を使っていますが、スリムだけど吸引力もあり持ち運びもしやすいです!
また洗うパーツも少ないのと本体の上部なら(下部分は電池を入れる所なので濡れたら駄目ですがら)水洗いokなので使い終わりの片付けも楽ですよ。
帰省の時などにも持って行きやすく、私はお気に入りです😊✨

• みお

みお

ありがとうございます!
    手入れが楽なのは良いですね(*^^*)
    うちの子、帰省する度に体調悪くするので😅、持ち歩きやすいのも魅力的ですね!参考になりました✨

• 5月20日
みい

ベビースマイル使ってました!
まぁ、吸えなくはないかな?くらいですかね😅手入れは楽でした😀

• みお

みお

ありがとうございます✨
    ハンディタイプなので吸引力には限界がありそうですね😅

めんどくさがり屋なので、手入れ楽なのは助かります!参考になりました😊😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ベビースマイル愛用してます!お手入れも水洗いで楽だし持ち運びもコンパクトで便利です✨️吸引力も満足してます!生後2ヶ月の頃から下の子にも使ってます!

• みお

みお

ベビースマイル人気ですね(*^^*)
    うちの子2ヶ月ですが、使えそうですね😆
    参考になりました✨ありがとうございます(*´︶`)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考までに付属のシリコンノズルは2ヶ月の子の鼻には入らなかったので細くて長いシリコンノズルを別で買って使ってます🥹✨

• 5月20日
  • みお

みお

付属のは大きいんですね💦

φ(..)メモメモ

いざという時、慌てないように、別に買っておきたいと思います!
    助かりますー!ありがとうございます✨

• 5月20日
ちょこ

ベビースマイルを、長男が1歳頃から使っていて、まだ活用してます😃🎵
コツを掴めばむちゃくちゃ取れます👍
ベビースマイルのノズルを鼻に入れたら、もう1つの鼻の穴を私の指で塞いだら、むちゃくちゃ取れる角度があります!言葉での説明は難しいですが🥲💦
お手入れも簡単、場所も取らないので、買ってよかったです🥳

• みお

みお

回答ありがとうございます!

吸引力がない、使えないとのクチコミを見かけることがあるのですが、使い方のコツさえ掴めれば大丈夫そうですね😊
    片方の鼻を塞ぐ方法、やった事ないです😳なるほど!

• 5月20日
  • ちょこ

ちょこ

旦那が使うと吸えないんですが(笑)私がやると、かなり吸えます💪笑
    片方の鼻の穴を塞ぐのと、角度は、毎回探しながら見つけてます😂💦
    私も、長いノズルを使ってます!!

• 5月20日