※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

大阪住です。夫の40歳の誕生日にディズニーランドも40年で、夫が行きた…

大阪住です。
夫の40歳の誕生日にディズニーランドも40年で、夫が行きたいと言い、二泊三日で行くことになりました。

プランをみていただいて、助言をほしいのですがお願いします。

一日目、朝10時半ごろに予定では舞浜に到着予定です。アンバサダーホテル予約してます。シーか娘が好きなキティーのピューロランドを楽しむか、中華街、東京タワー、浅草、スカイツリー、アンパンマンミュージアム、三鷹の森?(夫が行きたがってるだけで、名前詳しく知りません)検討しています。

18時にはホテル内での夕食を予約しています。

二日目、朝イチからランド満喫します。
夕食はランドホテルでお祝い。コース料理。
その後、パーク戻ってパレードでも見れたらなと

三日目、ここにシーを持ってきてもいいかなと思ったのですが、帰る日なので、ゆっくりできないし、観光と、東京にいる知り合いとランチして、帰宅しようと考えてます。

シーに行くために、3泊4日も考えたのですが、夫の仕事の関係でも厳しく、予算的にもオーバーで。
夫はシーに行ったことがなく、以前から行きたがってるのですが、シーの周年イベントの時でもいいわ。と観光もしたいしってことで、そのへんは一致しています。

家族で楽しめそうな場所ご存じの方お願いします。
何かいいプランありますかね?

コメント

とし

まず、一日目、ディズニーに行かない場合、舞浜に行かない。

ピューロランドかなり遠い多摩市じゃないです?
横浜や三鷹も距離がかなり、、、

ディズニー以外に行きたい場所がある場合まず、例えば新幹線なら新横浜で降りて中華街とか、飛行機なら羽田から東京タワーとか目的の場所への移動を考える必要があります。

その日のうちに舞浜に移動し宿泊すれば翌朝早くにディズニーに入場しやすいとは思います。

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

一日目に、シーに行くつもりで、アンバサダーホテル予約したんですよね😅
    でも、どっちでもいいかってなってしまって、とりあえず、荷物だけ預けに到着したら、ホテルには向かおうかなと
    移動はかなりあります😢
    やはり、一日目にシーに行った方が無難ですかね?

• 5月20日
  • とし

とし

荷物を持ち歩いて他の観光地に行って、最終アンバサダーに泊まるなら、他の場所に行けなくはないですが、せっかくならディズニーに行った方が効率が良い気がします。

• 5月20日
日月

大阪から前泊、2パーク行ってます😊

どこに行くにしても、東京駅で荷物を預けてそのまま遊びに行かれるのが行動しやすいと思います。
遊んだあと、東京で荷物をピックアップして舞浜へ向かう感じで✨
この間は、初日に三鷹の森(ジブリ美術館・チケット前売り)に行って、17時ころに舞浜着 行きたい人だけ夜のランドへ行きました😊
2日目はランドで18時位まで遊んでホテルでゆっくりして、
3日目はシーを15時頃までゆるりと楽しみました。

っていうプランの作り方もできます。
キティちゃんはユニバで会えるし、アンパンマンも中華街も三宮で十分な家族です。

カナ吉

移動は飛行機ですか?
飛行機なら空港からホテルへ荷物を有料で運んでくれるサービスがあったかと思うので、手ぶらで観光出来ます。