※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ファッション・コスメ

ロングヘアの方ストレートアイロンは何mmのを使ってますか?新しく購入す…

ロングヘアの方
ストレートアイロンは何mmのを使ってますか?

新しく購入するのに迷っていて
上の35mmか
今まで使っていた下の24mm

プレートの広いほうか普通のか
どちらが使いやすいですかね🤔

コメント

牛タン

写真載せ忘れました😂
これです

ママリ

用途によりますねー!
強いくせ毛ではない、外ハネとかアレンジに使用せずストレートにするのみなら35でいいと思います!

• 牛タン

牛タン

ストレートにするだけなので
    35mm使ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
anri

わたしこの下のやつ使ってます!いままで何台もストレートアイロン買い替えてきましたが、全て24㎜です
細かくわけてアイロン当ててるのでわたしはどちらかと言うと細い方がやりやすいですかね🥹

はじめてのママリ🔰

上の方も言われてるように、ストレートにするだけなら幅広いほうがしっかり挟めていいと思います!☺️

私は顔周りや前髪のアレンジするのに24mmのほうが使いやすかったです💗

• 牛タン

牛タン

私も24mm買った当時は前髪がありアレンジしたりがあったので使いやすかったです😀
    いまは前髪伸ばして全体的に長いのとストレートにするのみなので35mm使ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月20日