※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイチャイチャしたがるのがストレスです。妊娠悪阻で休職してから…

旦那がイチャイチャしたがるのがストレスです。
妊娠悪阻で休職してから、体調がずっと悪く切迫になり、今も立ってるだけでもしんどいなか、何とか家事、育児をこなしており、そんな余裕ないです。

1人目の妊娠中からですが、旦那と手を繋ぐのもあんまりでした、出産後も妊活までレスが続き、何度も説明しましたが旦那は納得いかないようでイチャイチャしたがります。旦那がかわいそうとも思うし、申し訳ないとも思っていますが、どうしようもないです。
週末は、仕事もストレスもあり、癒されたいとのことで、鬼絡みです。私の行く先をとおせんぼしたり、、、
先に私が寝るのですが、寝室までついてきて添い寝したり、、、苦痛でストレスです😭
旦那が嫌いなわけではないこと、妊娠中やホルモンの影響で体調も悪く、今はそんな気になれないなど伝えますが、、、みなさんの旦那様どうですか?
どのように話し合ってますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は伝えても伝えても分かってくれずしつこいのでブチ切れてます🙃
不意にキスとかしてくると吐き気がして1日落ち込むので本当にやめて欲しいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    1日落ち込むに笑ってしまいました🤣🤣🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけて良かったです🤣🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いや、キス無理です😭!
    ちょっと触れたくらいで、リアルに鳥肌たちます💦
    確かに、キレるくらいいかないと、伝わらないかもですね👹

• 5月20日
ここみ

とおせんぼ!笑
よっぽどかまってほしいんですね😅でも体調すぐれない時に、ましてや大人の男にそれされたら苦痛で仕方ないです。
もしかしたらママリさんの反応が可愛いかったり、それもコミュニケーションと思ってるとか?自分ではちょっかいだと思っていて本当はかまって欲しいんじゃなくてコミュニケーションとってるつもりとか?!
私は旦那に優しくないので具合悪い時に前から来ただけで「どけどけ」って真顔で言っちゃうような人間なので、そんなちょっかいも出されません。苦笑
それだと極端かもしれませんが、少し薄い反応してみると減るかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう考えには至らず、勉強になります☺️
    仕事の愚痴をきいたり、他でカバーしようと頑張ってはみていまるものの、たりないのかもですね😭あからさまに嫌がると、大きいため息つきます、笑

どけどけ、良いですね、私も今度言ってみます😎!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も通せんぼしてきます😅
断っても拗ねるところがキモいです😂