※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

同じ方いますか?夜、寝る前のおやつタイムがやめられません😇寝かしつけ…

同じ方いますか?
夜、寝る前のおやつタイムがやめられません😇
寝かしつけやら片付けを終えてひと息、ヨギボーに
座りながらテレビ、携帯、おやつタイムが最高の
時間です😂
夕飯は白米抜きの野菜多めで食べて、その後寝る前に
チョコにアイスにと食べてしまいます。😇
全くもってダイエットにはなっていませんが、
この時間が大好きです🥺
夕飯をしっかり食べておやつやめればいいのに、、、
ですよね🫣
同じく、寝る前のおやつタイムする方いますか?
朝、浮腫むのでやめたいけどやっぱりおやつ
食べたいんです😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私夕飯しっかり食べた上にポテチ一袋とか食べます😂😂

ちょこ

全く同じで、この前、夕食しっかり食べてみたんですよ😂👍
それでも食べたくなって、ぽてか食べてしまいました😂💦
なので、白米抜きにされてるなら、少しだけ、ほんの気持ちチョコは辞めとくとか、1個だけにして食べてOKにしましょう👍🩷笑

  • ちょこ

    ちょこ

    ぽてか、って何でしょうね😂💦笑
    ポテチです🤭💦

    • 5月19日
おはな

わかります!仲間がいて嬉しいです😭
この時間のおやつって1日のうちで最高においしいですよね…。
頑張った〜😊でもイライラするー!でも食べちゃうから結局毎日のように食べてます(笑)
私はお茶かコーヒーすすりながらポッキーちびちびかじってスマホいじるのが大好きです😋
最近はあんこにハマってて、和菓子屋さんの黒糖まんじゅうとか大福買ってきちゃいます🍵

はじめてのママリ🔰

同じく家事育児全てを終わらせた後の夜のおやつタイムがやめられません🙋笑

それ以外にリフレッシュの方法がなくて😭