※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
その他の疑問

ラグを処分するか残しておくかで悩んでいます😅いいねでお答えお願いしま…

ラグを処分するか残しておくかで悩んでいます😅
いいねでお答えお願いします🙇‍♀️

昨年の10月にニトリで6000円くらいの冬用のラグを購入しました。
厚みもありフカフカで気持ちよく気に入っていたのですが、買った月の下旬に妊娠がわかりました。
手洗い可能のラグで、そろそろしまうにも一度手洗いをしたいのですが現在34wでお腹もだいぶ大きく、お腹の張りが頻繁にあり子宮頸管も短くなってきているので出来ても産後しばらくしてから(おそらく8月ごろとか)になりそうですし、子供が生まれたら2.3年間はジョイントマットを使う予定なので、しまいっぱなしになるくらいなら処分して買い直した方がいいのか悩んでいます💦
皆さんだったらどうしますか?

コメント

またたび

手洗いして残しておく

またたび

処分して使えるようになったら新しいものを買う

はじめてのママリ🔰

手洗い可能であれば、ダメ元で洗濯機で洗ってみても良いかなと思いました。
これから暑くなってきてすぐ乾きそうですし。
旦那さんやご家族の手伝いが無理そうだったり洗濯機にも入らない大きさでしたら処分で良いかなと思います!

あっしゅ

クリーニングに出します🙌🏻

うさぎ

6000円なら捨てます!
我が家は毎年冬前にニトリで3.4000円くらいのラグを買って夏前に処分してます!