※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
サプリ・健康

頭痛がひどくて食事もできない状況で、薬が効かないため、どうやって乗り越えているか相談したいです。

低気圧や緊張、偏頭痛持ちなど
頭が痛くなりやすい体質の方
どうやってやり過ごしてるんですか…?💦

2人目産んでから雨降る前が頭痛くて仕方なく
眼球がズキズキチクチクした痛みで
あんまりにも酷いとご飯食べれず吐いてしまいます💦
元々そんなに頭痛くなるわけではなかったので
頭が痛くなると普段痛まないところが痛いせいか
慣れないです…。
ロキソニン、カロナール、バファリンなど
すぐ手に入るような薬は効かないです😢

根性と気合いでやり過ごしてますか?((>_< ;))

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲んであとは気合いですかね💧

むーん

本格的に痛くなる前に薬飲みます!
それでも治らなければとりあえず寝ます😢
辛いですよね💦

ぎゃびー

私も効いているから良くわかりませんがとりあえずロキソニンを服用します💦

あとはもう根性と気合いですね😔

ままり

ロキソニン飲んで、それでももちろん痛いですがひたすら耐えてます😅
身体(私の場合は特に首や肩)が冷えると頭痛ひどくなるので温めたりしてます。
私は通える範囲にないので諦めてますが、頭痛外来があれば行ってみるのもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

脳神経外科で片頭痛の薬を処方してもらってます!
ロキソニン等は効かないので😫
あまりに頭痛が酷いなら、予防薬もあるので一度受診して相談するのもおすすめです🫡

137

私も2人目産んでからめちゃくちゃ体質が変わりました。低気圧はもろに受けるし症状が出る前にテイラックのんでます。
昨日今日と朝起きると左のこめかみ辺り左眼球の奥がズキズキ痛むし光も眩しく感じ気持ち悪いし辛いです💦
イヴ飲めば少し楽になります。
これて偏頭痛なのですかね💦?

薬飲んで楽になった隙に気合いで家事等を済ませてゆっくり過ごしてます。ご飯も手抜きです。もうなんとか一日が過ぎていくのを待ってるって感じで一日が長くしんどいです😭

ママん

まとめての返信失礼します(>_<)
結局昨夜は頭痛すぎて寝れずロキソニンとチザニジンで今日回復しました💦
でも今後も同じようなことが多く続くようなら付き合っていかないといけないので病院は探して合う薬も見つけたいと思います😢