※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
その他の疑問

幼稚園から借りた制服はクリーニングに出した方がいいですか?明日にでも出さないと迷っています。

先日(水曜日)幼稚園で嘔吐して帰ってきました。
嘔吐したのは自分の制服で、感染性のものではなかったんですが、幼稚園の制服を着て帰ってきました。(そちらは一応帰宅するまでの1.2時間着てただけで汚してないです)

自分の制服は洗濯機で洗ってアイロンして着て行ったのですが幼稚園から借りたものはクリーニングに出してほうがいいですかね?
返さないうちに今日もトイレに失敗して制服借りてきて2枚スカートがあります。笑


クリーニングなら明日にでも出さないとなので迷ってます。

コメント

deleted user

わたしならクリーニングに出します!

  • れれれのれ

    れれれのれ

    やっぱりクリーニングですかね🥹

    • 5月20日
青空

幼稚園に聞いてみます!
お借りしたスカートは、汚してはなさそうですが、クリーニングに出した方がいいですか?手洗いしてアイロンでいいですか?みたいに。

  • れれれのれ

    れれれのれ

    なるほど!
    聞くとクリーニングするだろって思ってるのにクリーニングしてとは言いづらいか?とか勝手に深読みしちゃいました😂
    聞いたら確実ですよね!

    • 5月20日