※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理4日前にうっすら陽性、今日は2日前にくっきり陽性。夫との性行為で初めてシリンジを使い妊娠。喜びと不安を感じており、化学流産の可能性や病院での心拍確認について悩んでいます。

生理4日前でうっすら陽性、
今日は2日前でくっきり陽性でました。

夫が性欲がなく、出来ても月一回、でも中で射精できない…という状況でしたが、初めて試したシリンジで一回で陽性となりました😳

嬉しいのと驚きなのと不安なのとで、ごちゃごちゃな気持ちです。ほんとに⁉️というかんじでしたが、今日から気持ち悪さがでてきて、あーやっぱり妊娠できたのかなって実感しました。

でも、まだフライングだし、化学流産する可能性もありますよね?🥲
不安です。

あと、病院行くとしたら何週がいいでしょうか。
心拍確認できたらいいなと思っています。

コメント

ちびっこかいじゅうまま

わたしなら、生理予定日の一週間後に行ってみて、通常妊娠か確認します!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに通常妊娠かどうかも早く確認しておかないとですよね!!1週間後に行くようにします😌

• 5月19日
まあ

陽性おめでとうございます✨
私も同じく1週間後に行くと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

やはり1週間後がいいですかね!そのようにしてみます😊

• 5月19日
唐揚げ

おめでとうございます㊗️

私なら6wでいきます!!
本当は7〜8wで行きたいですが、我慢出来ないので6wで行くと思います🤣笑

私が上の子たちを産んだ産院が、10wにならないと母子手帳交付の紙をくれないので、早く行くと手出しが多くなるので遅めに行きます😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

やはり遅くとも6wですよね!我慢できない気持ちわかります!

私も上の子を産んだ病院に行こうと思うのですが、母子手帳の交付の紙遅かったような気がして…
    手出しも何回か払った記憶があるんですよね💦高いですよね💦

• 5月19日