※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性になったら女の子を希望する場合、性交のタイミングについて教えてください。

女の子の産み分けについて

次は女の子が欲しいなと思って、排卵検査薬のドゥーテストを買ってみました。
陽性になったら約40時間以内に排卵が起こる可能性が高いということですが、、

女の子を希望する場合、陽性になったら性交しない方がいいのか、した方がいいのか?
強陽性というのもみかけますが、その場合は?
タイミングの取り方がわかりません😢
ご存知の方いらしたら教えてほしいです!

コメント

たぬき

ドューテストの排卵検査薬で陰性の時のみタイミング取って、陽性になったらタイミング取らない!で女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!その方が女の子の可能性上がりますよね!
    ただ妊娠率が下がりそうだなと思ってしまって🥲

• 5月20日
  • たぬき

たぬき

上がるかなと思います☺️
    妊娠率に関しては分からないですが、私は1回で授かれたのでそもそものその人によるものかなと思います🥰

• 5月21日
♡♡♡

陽性になったその日にタイミングとって女の子でした🙌ピンクゼリーも使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    今月だめだったらピンクゼリーも考えたいと思います☺️

• 5月20日
ママリ

陽性出てから3日続けてタイミングを取り女の子でした!

なんとなく男の子だったらいいなーで女の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもありますよね!
    やはり狙ってもわかりませんね😂

• 5月21日