※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀行に口座開設するために窓口行く人ってもういないんですか?笑私今日行…

銀行に口座開設するために窓口行く人ってもういないんですか?笑
私今日行ったのですが、窓口は予約制と言われ
タブレットならすぐできるとのことでその場でタブレットで発行してもらいましたが、
それならスマホでよかったかななんて思ってしまいました笑

タブレットで操作終わったら呼んでくださいと案内の人に言われ、終わって読んだら「え?もう終わったの?早!さすがお若いですねえ!」と言われたので多分若い人来てないんですよね笑

いつのまにか時代に乗り遅れております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

口座開設窓口でしたことないです😳銀行って混むし断然ネットのがはやいので!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そなんですね😂笑
    子供連れて行きました笑
    乗り遅れすぎ笑

    • 5月19日
梅ちゃん

コロナ前から、アプリやネット開設はありましたが、コロナを機に各行宣伝などに力を入れたイメージです。

窓口負担を減らすために、来店されたとしてもネット開設もできますよと誘導してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂笑
    全然知識なくてお恥ずかしい笑

    • 5月19日
プレママ

ネットで全部できるのでわざわざ銀行に行った事はないです、、
行って作るほうが時間も手間もかかりそうです(動きたくない笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    駅前に住んでるのでお散歩がてら行っちゃいました笑
    時代遅れすぎた😂😂

    • 5月19日
さおりん

子供の口座作りに行って撃沈しました😂
口座作りたい銀行が、未成年はネットで開設できず、予約しては風邪引いてキャンセルを繰り返してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予約って当たり前なんですねえ😳‼︎びっくり…
    子供連れてかないと無理なんですか?💦大変ですね💦早く作れますように😭

    • 5月19日