※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

5年間の交際を経て結婚し、子供を授かった女性が帝王切開後に入院。夫は子育てをしながら支え、以前よりも優しくなり、結婚してよかったと感じている。帰宅を心待ちにしている。

付き合ってる間はほんとに色んなことあって
周りにも別れろって言われるような関係だったけど
5年近く一緒に居て
結婚して子供出来て旦那がびっくりするくらい
落ち着いたしびっくりするくらい変わった。
帝王切開で出産して退院したものの
帝王切開後の場所に血腫ができて炎症しちゃって私1人で入院。
旦那は実家に帰って子育て
合間をみてお見舞い来てくれて
ボロッボロでろくでもないみための嫁を前にしても
抱きしめてくれて頑張れって背中押してくれて
寂しいねってキスしてくれて
また来るからね安心してね俺が責任もって子供は見るからって言ってくれて、私が不安になって鬼LINEしても
怒らないで不安にさせてごめんねって言ってくれて
カップルの時はこんなに優しくなかったのに
こんなに人は変われるんだって結婚してよかったって思える。入院が暇すぎて
惚気けたくなっちゃた、
私の中で子供と旦那が世界で1番の宝物だなぁ、
早く帰って2人のこと思いっきり抱きしめたい。
そして一緒に過ごしたい。
いつ帰れるのかな

コメント

きうい

素晴らしいです🥹
結婚して子供ができると逆方向に変わってしまう旦那さんが多い中、素敵な旦那さんですね!
きっと旦那さんも、子供さんと奥さんが世界で1番の宝物だと思います🥹🥹✨

私も2ヶ月入院して旦那と離れた期間があったので暇すぎて色んなこと考えてしまう時間が多かったです笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那の中で1番の宝物で居れていたらいいなぁって思います😭

    入院中ほんと暇ですよね…。
    することないし🥲

    • 5月19日
  • きうい

    きうい

    早く退院できるといいですね🥲✨✨
    退院したら楽しい3人での生活を送ってください♡

    • 5月19日
ST

素敵です🥹❤️
とっても優しいご主人ですね🥺❤️キュンキュンします💓

私も(私もって言い方は違うのかもしれませんが)
周りから別れろって言われるような人好きになっちゃうタイプで、夫も不安要素ありまくりタイプでしたが、子供のことはほんとに可愛がってくれるのでそれだけで嬉しい毎日です😊産後1ヶ月里帰りしていましたが、時々会いに来てくれるけどそれでも寂しすぎて毎日泣いてました😂早く家族3人で過ごしたいですね☺️入院してるだけで気が滅入っちゃうと思いますが、頑張ってくださいね!今のうちにたくさん睡眠取っちゃって下さい✨✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります分かります😭
    ちょっと会えるだけで愛おしくて仕方なくなってしまいますよね😭
    今のうちしか寝れない!と思い頑張って寝てますが寝すぎて眠くなくなってきちゃって笑

    • 5月19日
  • ST

    ST

    そうなんですよね😭ちょっとしか会えないと好きが増しますよね🥺💓
    確かに運動できるわけでもないし、無限に眠れるわけじゃないし、退屈ですよね😭

    • 5月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですそーなんです😭
    ちょっとのコミニケーションって1番寂しいー!会いたいー!が強くなりますよね😭
    ほんとに睡眠薬くれー!って感じです笑

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!!!!
なんか読んでて泣きそうになりました😂
素敵な旦那さんとお子さんに1日でも早く会えることを心から願ってます🩵

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに早く会いたいです😭
    いつ治るかもいつ帰れるかも分からない入院ですが
    帰ったら旦那にもありがとうを全力で伝えます😭

    • 5月19日