※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みやお腹の張りについて質問があります。陣痛の兆候なのか分からず、どの程度の痛みなのか知りたいそうです。

何度も連投ごめんなさい💦
何もかも初めてで私ひとりでずっと投稿ばっかり😂笑


陣痛の前の前駆陣痛?ってどんな痛みですか?
生理痛を経験してないのでどの程度の痛みなのか分からなくて、これは痛いうちに入るのか?ぐらいの感じはあって(生理きた日みたいな)、お腹の張りはずっとあります。
もうおしるしがきてるのでそろそろ陣痛くるかなーと思ってるんですが😗

コメント

めめ

お腹の張りが定期的にくる感じです!
うずくまるくらいの痛みだったら本陣痛かな?とおもいます☺️
もうちょっとですね、頑張ってください☺️

ゆり

寝てても痛みで目が覚めました。

「痛っ...ん...?」て感じです。
腹痛(重たい鈍痛)と下痢にでもなるんかな?て感じで
便意っぽいの襲う度にトイレ行くけど全く出ず。

間隔とりあえず測ろう
2時間とかしてくると痛みが腰に来るし段々強くなるし
間隔揃ってくるし陣痛だぁ!でした

ひたすらに前駆止まりの日は張りの方に意識が行きましたが
本陣痛の方は張りは産まれる最後の方で
始まりは腹痛とか便意とか腰痛とか
張り以外の痛みに意識が来ました。

りーちゃん

お腹がズーンと痛い感じです!

ねね

私の場合腰らへんが異常に定期的に痛みました…。
お腹が定期的に痛む人もいるみたいです。
ん?と思ったら病院へ電話した方が分かると思いますよ✨