※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が処理済みティッシュを捨てるの臭いが気になる。どう伝えたらいい?仲良し後のゴムの処分方法も知りたい。

めちゃくちゃ下世話な話ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
旦那がひとりで致した後の処理済みティッシュをゴミ箱に捨てるので、臭いがして嫌です🤦🏻‍♀️
でも、「ひとりでしたティッシュ捨てないで」とも言えないし(メンタル豆腐だし、なんとなく言われたくないかなと)、どうすれば、どう言えば良いですか?
あと、仲良ししたあとのゴムって皆さんどうやって捨ててますか?
臭いとか気になりませんか😩?

たまに両親とか来るので、ゴミ箱開けて臭ったらやだなと😭

コメント

口しばってティッシュに包んでゴミ箱に捨ててます!
うちはレジ袋に捨てていっぱいになってから口しばって大きいゴミ袋に入れてるのですが、匂いは気になったことないです🤔
トイレに流してもらうとか、小さな袋に入れてから捨ててもらうとかにしたらどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

ゴムは旦那の部屋のゴミ箱
1人でした時のティッシュはトイレに流してもらってます!
詰まらない程度の量で…

はじめてのママリ🔰

レジ袋かポリ袋にいれて縛るようにつたえてます!!
ゴムは使いませんが使ってる時もレジ袋もしくはティッシュでガチガチに丸めて捨ててました!

ここみ

絶対ポリ袋入れてもらいますどちらも!マナーだと思ってました💦
嗅がせてみたらどうですか??