※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

TikTokで自分と似たヒステリックな母親の動画を見て、家族に迷惑をかけているか考えています。女性特有のストレスや体調不良でイライラすることもあると感じています。

TikTokを見ていて
ヒステリックな母親みたいな動画がでできて
まさしく私だ!と思いつつコメントを見ていたら
まぁ、みんな嫌だよとか家族が迷惑だ
とのコメントがあったんですけど

私も家族に迷惑かけてるなとかは
思うんですけど

言い訳ではないですが
女性ってキィー!ってなる事ないですか?😂笑笑
ヒステリックまでとは言わず
生理前とか疲れるしイライラするし
体調悪いし

コメント

茶々

キィー!ってなります😂

特に自分の中でいっぱいいっぱいの
時とか、笑

家族の言動次第ではその感情を
ある程度抑えられたりも
するんですけどね🤦🏻‍♀️

deleted user

旦那にしかきぃー!ってならないようにしてます。本当母親の急なきぃー!こそ迷惑➕怖いものはなかったので……。我慢強い方ではあるので旦那と2人になるまでは耐えます(笑)

りもも

あるある‼️
うちの母もそうでしたし、私もです😇
でも、人間味あっていいじゃないですか🤣