※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐で悩んでいます。アップリカは使いづらかった。月齢が小さい時だけ使えるものでも検討中。小柄で痩せ型の方向けのおすすめはありますか?

新生児から使える抱っこ紐。
ベビージョルンのミニを買おうか悩み中です(^^)

1人目の時はアップリカの抱っこ紐だったと思います。ですが、新生児横抱きがしにくくて、結局首が座ってからしか使っていません(^_^;

今回上の子を保育園に連れていく時とかに必要だなと思い、買おうと思うのですが、月齢が小さい時だけ使えるやつでもいいのかなと悩んでいます(^^)

ちなみに、小柄、痩せ型の私でも違和感なく付けられるいい抱っこ紐のオススメありませんか?

コメント

ママリ

ベビービョルンのハーモニーも新生児から使えます✊🏻
148センチですが、180の旦那も問題なく使えてます!

• きらら

きらら

やはり長く使えるものを買った方がいいですかね(^_^;ある程度大きくなったら以前使っていた抱っこ紐使ったらいいかなーと思っていたのですが、悩みますね(^^)

旦那さん身長高いんですね(*^^*)でも、どちらも使えるなら良さそう✨

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

小柄ママには、ベビービョルンいいって聞くのでそれにしました💭
    確かに大きくなってからは上の子のがあるのだったら迷っちゃいますね😂

• 5月20日