※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

丹波篠山市の母子手帳のデザインについて情報が欲しいです。心拍確認でき、2週間後にCL卒業予定です。

丹波篠山市の母子手帳のデザインをご存知の方はいらっしゃいますか??😅
僻地だからか調べても情報がなく………笑

本日、6w2d(BT25)で心拍確認でき2週間後にCL卒業予定です。

コメント

もあん

人のブログで見たので確実ではないですが、2020年にはミッフィーだったようなので今も多分ミッフィーかな?と思いました!

• P

P

コメントいただきありがとうございます😚
    参考になります◎

2013年の情報(平成感溢れるディズニーベビー柄)しか把握できなかったので助かります🙏🏻

ミッフィー だとは思わなかったので楽しみにしております!

• 5月19日
ゆきもこ

初めまして♡
つい先日丹波篠山市の母子手帳貰ってきました✨
ミッフィーで可愛いですよ❤️
マタニティマークのキーホルダーもミッフィーで可愛いです♡

• P

P

はじめまして!コメントいただきありがとうございます😚🤍
    ご懐妊おめでとうございます\♡︎/

わぁぁぁ!このミッフィー 柄に憧れていたので、めちゃめちゃ嬉しいです😭かわよいかわよい

マタニティマークもですか!😳🌼最高です♪

• 5月20日
  • ゆきもこ

ゆきもこ

Pさんもご懐妊おめでとうございます🎊
    お身体大事にしてくださいね♡
    篠山の母子手帳貰うところの助産師さんも凄く感じの良い方で安心できましたよ✨
    手帳貰うまでにまだ日にちあると思いますが、これからの体調の変化など気を付けて、お互い頑張りましょうね〜🎵

• 5月20日
  • P

P

ありがとうございます🥲

妊娠中は不安も多いので相談しやすそうな雰囲気なようで安心しました☺️

無事に手帳を貰えるよう乗り越えていきます✌︎

ゆきもこさんは、元々篠山在住でしょうか??
    自分は引っ越してきて2年ですが、縁もゆかりもない土地での妊娠生活が少し心細いので、ママリで同市民の妊婦さんがいらっしゃって心強いです🫶🏻

• 5月20日
  • ゆきもこ

ゆきもこ

私も地元ではなく、主人の地元なので友人など居なくて不安でした〜💦
    病院も、篠山で出産できる総合病院は無いですし、色々不安でしたが助産師さんやお産119などのサービスがある事を知って少し安心しましたよ☺️

• 5月20日
  • P

P

ご主人の地元なのですね!
    篠山とても住み易く気に入っていますが出産に関しては施設が不十分な点が心配ですよね🥲

今は治療に通っている西宮の専門CLにお世話になっていますが卒業後は三田市民病院へ転院予定です🏥

お産119調べてみました!僻地でもそのようなサービスがあると不安が軽くなります😚

• 5月20日