※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさー
お出かけ

今度7歳、4歳とディズニーランドに行きます!子供たちは小さい頃に行っ…

今度7歳、4歳とディズニーランドに行きます!
子供たちは小さい頃に行ったけど記憶にないので(笑)、子連れなら絶対このアトラクション乗ると良いよ!お昼はこのレストランがいいよ!など、オススメを教えていただきたいです🙇‍♀️✨よろしくお願いします!

コメント

去年子供達初めてのディズニーランド行きました!
バズのアストロブラスターは2回乗りました!めちゃくちゃ楽しかったみたいです!
モンスターズインクも楽しんでいました♪
スティッチエンカウンターもお客さんとスティッチのかけ合いにウケてました😂

レストランはスーベニアカップが欲しくて、事前に調べて販売しているお店を選びました😊

• みーさー

みーさー

バズのアストロブラスター、楽しめてたんですね!並ぶかもだけど行ってみようかな😊モンスターズインク、スティッチエンカウンターも行ってみます!詳しくありがとうございます😊💕とても参考になりました!

• 5月19日