※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週間目で悪露が続いています。来週の検診で痛みがあるか心配です。吸引分娩の方の症状や辛さを知りたいです。

産後3週間目です。吸引分娩で被害が大きかったため、分娩時の出血は「中量」でした。
現在悪露は、ナプキンの表面全体に赤茶色が付く感じなのですが、
来週の1ヶ月検診で、痛いことされますかね?😭
悪露吸引された方は、どの程度の症状だったか、辛かったと思いますが教えてくださいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も分娩時出血多量でした。1ヶ月検診の頃はまだそのくらい出てましたが特に痛いことはされなかったですよ〜😌悪露ながくて、2ヶ月以上続きました。少なくなったりまた増えたり…を繰り返しましたが気づいたら終わってました。悪露吸収っていうのが分からなくて参考にならないかもしれなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

おお、よかったです😭😭😭
    私も知らなかったんですが、さきほどツイッターで検索していたら、悪露が子宮に残っている人は、吸引されたらしく、それがすごく痛いらしくて😭
    私もそのうち治まりますよ〜で終わればいいです!

• 5月19日