※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

結婚式に参列した際、他のゲストの方々の髪型って正直みてますか?美容院…

結婚式に参列した際、他のゲストの方々の髪型って正直みてますか?
美容院で綺麗にされていたら、あ!綺麗だな!とは思うけど、自分でアレンジしてきたけどそんなに上手でもなかった人の髪型について何か思うことってありますか??


今度参列する際、自分でなんとかアレンジしていこうとおもっています。
色々練習はしてるんですが、上手ではありません😂
トップを編み込んでサイドをねじってピンで留めて、崩すくらいしかできず、よくみたらボサっとしてる部分もあるし‥
パールのヘアアクセサリーで誤魔化す予定です。。

美容院は早朝なのと赤ちゃんの授乳の関係で考えていません。

下手くそで恥ずかしいですが、正直誰もみてませんよね!????笑
だって主役は花嫁さんだし、友人との再会でお話も弾むし!!
友人の髪型なんてみてない!!!!
そうだといいなと思って‥‥🥺

みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

みます😂
かわいいドレスとか髪型の方見るの好きなので😂

  •  ままり

    ままり

    えー😭😭😭
    そういう方もいらっしゃると思って早起きして頑張ります😭😭😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近結婚式参列しましたが、そんな私は自分でしていきました😂

    • 5月19日
  •  ままり

    ままり

    そうなんですね🙂
    YouTubeやインスタを見ながら色々練習してみたんですが難しいですー。。
    もう少し練習して恥ずかしくないように頑張ります🥺

    • 5月19日
ちびびママ

結構みちゃいます😂
ドレスかわいいなーとか靴かわいいなーピアスかわいいなーの感じで見ます🥰
友人の時はヘアセットしてもらいましたが昔の勤務先の人の時はYouTubeみてやりました😂
何回か前もって練習したらなんとかなった記憶があります😂

  •  ままり

    ままり

    見ちゃうんですねーーーー🥺🥺🥺
    完璧を求めると恥ずかしいですが、ヘアアクセサリーなどで誤魔化したらそれなりに見えるのかな?どうなんだろう?な感じです🙄

    ちなみにヘアセット関係ないんですが、レンタルしたドレスについていたパール付きの黒の細いベルトが、ザ・エナメル!な感じだったんですが、恥ずかしいですかね🥺
    30代半ばです😭

    • 5月19日
ママリ

見ます💡
でも、だからといって何も思いません💡
もちろん美容院で綺麗にしてたら、すごいー!ってジロジロ見ちゃいますが、自分アレンジしてても、何も思わないです💡
私ももう長い間結婚式に参列してませんが、子供できてからは自分アレンジでヘアアクセで誤魔化してました、😂

  •  ままり

    ままり

    無事に昨日参列してきました!
    たくさん練習したけど、当日が一番上手にできました😊
    ヘアアクセでかなり誤魔かしましたが笑

    • 5月21日
ママリ

友達にセルフでやる子が数人居るのですが、私は全然気にならないです😂🌟
綺麗な人は髪型や服が綺麗だなって思いますがその時だけですしなによりヘアセット行くの大変だったら尚更セルフで良いと思います👏

  •  ままり

    ままり

    昨日無事参列してきました!
    みんなセルフでやってきていて、美容院いった人は1人もいなかったです!
    自分でやってよかったです🥺

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も見ます😂
写真にも残りますしね😂😂
私もセルフで行ったことありますよ〜!

  •  ままり

    ままり

    昨日無事に参列してきました!
    みんなセルフでやっていたので、私も美容院いかなくてよかったですー!

    • 5月21日