※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小鼻のザラつきを解消する方法は何が1番良いですか😭?ファンケルのクレン…

小鼻のザラつきを解消する方法は何が1番良いですか😭?ファンケルのクレンジングや酵素洗顔など試しても全然良くなりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも熱い湯船に浸かってからクレンジング、洗顔すると肌ツルツルになります!

はじめてのママリ🔰

リファの洗顔ブラシ、エストのジェル洗顔はザラつきなくなります!相当ひどい毛穴肌ですが、見た目はともかく手触りはすごく良くなります✨
あとは洗顔ではありませんが、タカミのスキンピールも良いです!

まゆ

マナラのホットクレンジングゲルはどうですか?
3本目使ってますが、綺麗になってきた気がします😄

はじめてのママリ🔰

ファンケルのクレンジングどんな感じで使ってますか?時間かけて丁寧にくるくるしても意味ないですか?

私も何使ってもあまり意味なかったですが少し時間かけてくるくるしてみたらツルツルになりました!圧とかも気にしてみるといいかもです!

はじめてのママリ🔰

ファンケルと酵素洗顔では
私もダメでした😭

ガミラシークレットの石鹸と
CNPのピーリングブースターを使ったら
びっくりするほど良くなりましたよ!✨

エステサロンを経営している友人が言うには
洗顔は固形の石鹸タイプが
一番良いそうです💡