※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
ファッション・コスメ

至急😭!美容師さん、もしくは美容室でお直し経験ある方教えてください!今…

至急😭!美容師さん、もしくは美容室でお直し経験ある方教えてください!
今月12日にホットペッパービューティーのクーポンメニューを使って初めての美容室に行きました。
メニューはケアブリーチとデザインカラー(グラデ)で16000円ぐらいでした。
染めた時は『こんなもんかぁ』って感じでしたが、今日初めてハーフアップをしたら中の根本が全然染まってなくて💦
元々、インナーカラー歴がありブリーチしてるので、ソコは染まっていますが根本は上からカラーのせたって感じです。
気になるのですがお直しは可能だと思いますか?
また皆さまだったらお直し頼みますか?
表はグラデだけど中がビミョーで💦
写真はるので見てみてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やり直してもらいます💦

でーる★

これは酷い💦美容室勤務長いですが、
お直しだいたい1週間いないだとやってくれるので電話してみた方がいいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

酷すぎます!何度かお直ししてもらったことありますが、どこも初めよりちゃんと対応してくれましたよ~それなら初めからちゃんとやってって感じですが😓

りもも

そうですよね⤵️
私もビックリで、、
今日気づいて良かったですが、綺麗に直るのか心配です、、

はじめてのママリ🔰

美容師です!
お直ししてもらって良いと思います!ほぼ染まってないですよね?🤔