※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
妊娠・出産

産後1ヶ月10日で母乳育児中。生理再開の可能性について相談。悪露が減り、血液が出始めた。腰痛もあり、生理再開か不安。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月と10日ほどで、
母乳(たまにミルク足す)で育てていますが
もう生理が始まる事はあり得ますか?

悪露がだいぶ減ったなぁと思っていたところ
2、3日前から血液が出ます。

鮮血っぽいものからおりものに混じる様な血など、、

また、一昨日とても腰が痛く、
生理前の感じを思い出しました。

母乳の人は生理が来るのは少し遅いと聞いていたので
これが生理なのか、どうなのか、、

母乳で、同じような時期に生理再開した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も混合育児ですが、産後一ヶ月と20日で生理きました🤣🤣🤣

  • 孫悟空

    孫悟空

    ほんとですかっ😱
    悪露と生理の判断が難しくないですか?悪露は完全に終わってから生理来ましたか?

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    終わってからきました!生理の普通の量で出血も多かったので、あ!これは生理だ!となりました😂1人目の時も混合で早く生理きたので😂

    • 5月19日