※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が、大笑いすると泣くことがある。笑顔で笑うと笑い返してくれることも。声の大きさで驚いて泣いているだけか心配。

生後6ヶ月の息子がいます。
息子を抱っこしてる時に大爆笑すると、びっくりした感じで泣きます😶ただ、声が大きくてびっくりしてるだけなんでしょうか、、、?ニコッと笑いだったら笑い返してくれる事もあるのですが、、、

コメント

ジジ

なかなか大爆笑する機会がないのですが、夫のくしゃみとか大きな声や音で泣きます👶🏻
びっくりして、ビクンっとなった自分にも驚いて泣いてます😆

Ryu-Ta-mama

急な大きい音や、いつもより低い声を出した時に泣くことあります☺️

はじめてのママリ🔰

児童館で遊んでて大爆笑したら泣いちゃいました😂
びっくりしてるのだと思います😂

ST

きっとびっくりしてるだけですね☺️うちの子は夫のくしゃみでびくっっっ!!ってして泣くことよくあります😂

はじめてのママリ🔰

よく夫のくしゃみでビクンっとなって泣きちゃいます😂

みーち

大きい声にびっくりしてるんだと思います!
うちも夫のくしゃみ(なんかやたらでかい)にびっくりして泣きます。長男はこんなことなかったので、個性なんだと思われます(笑)