※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

住宅ローンの本審査を受けて1ヶ月が経とうとしています。気になるので銀…

住宅ローンの本審査を受けて
1ヶ月が経とうとしています。
気になるので銀行に電話してみると、
今週中か来週には結果が出ますとの事でした。
仮審査が通ればまず本審査で落ちることはないとは言え
ドキドキします。
もし本審査通らなかったら
今まで着々と進んでいたのが水の泡だよな、、、
とか色々考えます。笑
仮審査が通って本審査で落ちるのって
どんな事があげられますか?

コメント

こったん

うちは旦那の勤務年数が少なく、仮審査は通っても本審査落ちたので別のところで通しました😅

はじめてのママリ🔰

本審査落ちるのは、団信に引っかかる方がほとんどだと思います。
融資の条件(車ローン一括返済など)をクリアしていれば基本的には大丈夫です。