※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨の痛みが陣痛かわからず、痛みは2分続く。胎動なしでも痛む。旦那が仕事中で判断つかず。体験談を聞きたい。

恥骨の辺りの痛みが陣痛だった方いますか?

先程から汗かくほど痛くて、恥骨痛なのか恥骨辺りの子宮が痛いのかはわかりません💦
胎動が無くても痛みます。1回の痛みは2分くらい。

昨日の夜中胎動の位置でハマってるなって言うのは感じたのですが朝になって痛み出しました🥲
これから旦那は仕事なので陣痛なら行かないで欲しいのですが判断つきません😂

体験談とかあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

腰と恥骨と肛門が痛くなりました🙋‍♀️

お腹が痛くなるイメージだったので陣痛だとは思わなかったんですが
旦那に促され産院に連絡して
腰と恥骨が痛いんですが陣痛と関係あったりします?聞いたら
腰から来る人もいると言われ病院に行ったら陣痛でした!