※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出たが、子宮口は閉じていておしるしの可能性は?前駆陣痛もあるが、出産の兆候かどうか不安。産まれる兆候かは?

先程トイレに行くと茶色のおりものみたいなのが出ました。
今週の水曜日に検診に行った時はまだ赤ちゃんも降りてきてないし、子宮口もとじてるとの事で、よく聞くグリグリはしてません。
これはおしるし?というものなのでしょうか??
ちなみに前駆陣痛みたいなものは35週ぐらいからあり、陣痛カウンターでは30分起きぐらいで前駆陣痛あります!
病院では一人目予定日超過してるし今回もまだだね〜って言われたんですけど、これがおしるしだった場合、もおそろそろ産まれそうと思って良いんですかね?

コメント

めめ

おしるしかもしれないですね☺️
参考までに、私がおしるしがあった時はペリって何か剥がれたような感覚がありました☺️

  • chii

    chii

    私は全然何の感覚もなくて、トイレ行ったら出てたので焦りました😵‍💫

    • 5月19日
ma

おしるしか内診の出血がどちらかですね‼︎
私の場合、内診の出血は粘り気なかったです‼︎
今朝からトイレのたびに、ドロっと茶オリがついてきます🫣
こっちがおしるしだ‼︎とわかりました😅
いつくるかとドキドキしてますよね😉

  • chii

    chii

    内診グリグリはされてなくて、子宮口の確認だけだったんですけどそれでも出血ってするものですか?
    いつくるかドキドキしてます☺️

    • 5月19日
  • ma

    ma

    37週の初めての内診で子宮口の開き見てもらった後、少量の茶オリが数回ありましたよ😅内診後2日後くらいだったと思います‼︎
    ミルクを入れたコーヒーのような色でした‼︎

    • 5月19日
  • chii

    chii

    そんな感じの色です!
    内心の出血だったのかもしれませんね💦

    • 5月19日
  • ma

    ma

    今朝出たおしるしは、明らかに粘り気があったので
    あ、あれは違ったんだーってわかりました😅
    おりものシートをしていたら、染み込むだけなら内診の出血により古血、乗っかっていたり拭いた時にもペーパーにヌルッと着く感じならおしるしかなぁと思います✨

    • 5月19日
  • chii

    chii

    乗っかって、ペーパーにも着いていました!
    じゃあおしるしだったかもしれないです✨

    • 5月19日