※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofu♡*‧。
妊娠・出産

36w4dの経産婦です。赤ちゃん下がり、骨盤にハマるも子宮口は閉じている。赤ちゃん下がると子宮口早く開くでしょうか?先生は出産近いかもしれないと言及。

36w4dの経産婦です。今日検診で、赤ちゃんかなり下がってきていて骨盤にしっかりハマっていると言われました(`・ω・´)ノでも子宮口はまだしっかり閉じてるね〜との事だったのですが、赤ちゃんが下がっていれば子宮口も早く開いてくるものなのでしょうか?
エコーの時に先生が、もうこれで最後のエコーになるかもしれないからねと言っていたので、出産近いのかな!?とドキドキしています(;。-̀﹏-́。)(正産期にまもなく入るので言っただけかもですが…)

コメント

ksママ

出産近くなると顔が見えなくなるからだと思いますよ😊
うちは37wでもぎり見えましたが笑

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
    次の検診までに出産になってもうエコー見れないかも〜って言ってたので、え!?もしかして出産近いのかな!?って思ったのです( ¯ω¯ )
    うちも出産前最後のエコーでもうギリギリで押しつぶされた顔見えました( 笑 )

• 1月28日
  • ksママ

ksママ

ですよね😊
    正産期なんでいつでもいい感じ
    ですね♡

• 1月28日
  • mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

2人目でのんびり考えてたので…本当あっという間で心の準備が(´;ω;`)( 笑 )

• 1月28日