※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

女の子の産み分けについての体験談をお聞きしたいです。病院通いや費用について教えていただけますか?

妊娠で産み分けやった方にお聞きしたいです!!
私は女の子がほしいんですが、女の子の産み分けを実際にやって希望通りに女の子でしたか??
どのぐらい病院にかよったりしましたか?
あと病院によってちがうとは思いますが、費用はどのぐらいかかりましたか??

コメント

エリィ

病院で産み分け指導を受けて、最近女の子が確定しました!
私は2周期で授かったので2ヶ月くらい通いました。
費用は1000円〜3000円いかないくらいでした(╹◡╹)
産み分けゼリーも使用したのでそれに1万くらいかかりましたが、生理が終わってから数回通うだけだったのでそんなに使った記憶はないです(╹◡╹)

• ま

女の子おめでとうございます!!
    具体的な値段もありがとうございます!

• 1月28日
まみい

産み分けをしたわけじゃないんですけど、生理終了日から6日~10日を狙ったら女の子でした👶💕
排卵日からはなれると女の子率が高いとサイトに書いてあったので、自分のタイミングがちょうど当てはまってたのかなと思います🍀🐻

• ま

1人目の時はネットをみて自分なりに調べたり、食事だったりを気にしたりしたのですが、男の子でした!笑
    なかなか難しいものですね!!

• 1月28日
  • まみい

まみい

神様にお願いが届くと良いですね🐻💝
    私は男の子が欲しいです😋

• 1月28日
momoko

排卵検査薬を使っていたのですが
排卵2日前にタイミングを取れた時は女の子、
排卵日当日&翌日のタイミングの場合は男の子でした!