※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の喘息治療について相談です。妊娠中にブデホルを使用された方いますか?妊娠4ヶ月から使用された方いますか?

妊娠中、ブデホルという喘息の吸入してた方いますか?
妊娠前から気管支喘息があり妊娠初期は薬を使わずいたのですがもうそろそろ使っても大丈夫なのかなと思い病院に行きまたブデホルを処方してもらいました。
妊娠4ヶ月くらいから使われてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブデホルってシムビコートのジェネリックですよね☺️今現在咳喘息の為使用しています😊赤ちゃんにも影響のない弱い薬だから大丈夫だよとの事で使用しています☺️

• m

m

ほんとですか✨効き目ありますか?
    またいつから使われていますか?
    妊娠中の喘息不安です、、😩

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸器内科で喘息を調べてもらって咳喘息だったので吸い始めて1週間ですが私は効いてきています🍀*゜前回の咳喘息は半年ほど治らなかったので辛かったですが今回は良くなってます💓その後産科に咳喘息の事を報告すると妊娠中咳をしすぎて破水に繋がることもあるからしっかり治してねと言われたのでちゃんと薬を使用して早く治したいと思います😊

• 5月19日
kyan12

こんばんは!
妊娠16週の妊婦です
14週くらいから喘息がでだして
シムビコート吸って
モンテルカスト服用中です
ままが苦しくなると
赤ちゃんに酸素がいかなくなるからそちらのほうが心配で
吸入は使用してます( ; ; )