※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
妊娠・出産

生理予定日前からつわりが始まることはありますか?明日が生理予定日で、昨日から気持ち悪くて頭痛がしています。妊娠検査はしていないので、早い段階でつわりが始まることがあるのか不安です。検査を迷っています。

生理予定日頃からつわり始まる事ありますか?
明日が生理予定日なんですけど
昨日からムカムカして気持ち悪いです、、
吐くほどではないけど頭も痛いし、、
妊娠検査薬で検査してないので
ただの思い込みかもしれないですけど😅
1人目の時はつわり全然なかったので
もし妊娠してるとしても
こんなに早くつわり始まるものですか??
フライングになるけど検査しようか迷う、、

コメント

deleted user

1人目も2人目も
生理予定日前から
ムカムカしてましたよ〜(^_^)

それでなんとなく妊娠かな?
って気づきました😂

deleted user

4回妊娠してますが
生理予定日前に車酔いのような気持ち悪さがありました!

ママリ

予定日にはすでに吐いてました😂
わたしの周りのママ友も予定日前から悪阻ある人いるので
あり得ると思います💞

メル

仲良しして、2週間後くらいからすごく眠気がきました💦